げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

GO02:超銀河を3〜4Tで周回する

わたしです!

記事を書くときにアクセス数をみるんですけど、毎日少しずつ人がいて、なにをしに来ているんだろうと思いますが、今日は復刻:セイバーウォーズの超銀河級を3〜4Tで周回します。

 

残り2日程度しか残ってないのになんのために…。ちなみにあと10万ポイントくらい残ってますし、素材の交換は全く終わってないです。

星4フォウくんくらい交換しないと…。

 

パーティ概要

f:id:yueyar:20180326173136p:image

こちらです。フレンドは孔明

W孔明だから出来る0→100宝具ですね。

 

動かし方

1wave:弓矢作成+鬼種の魔→ステラ

2wave:W孔明全スキル+湖の騎士→アロンダイト

3wave:全体強化(+ガンド)→羅生門大怨起

 

これで大体3〜4ターンで回ります。ブレるところは3waveでの茨木童子のカード枚数。

0枚→4T

1枚→3〜4T

2枚→3T

と、いう感じです。

 

補足

本イベントはセイバーにポイントボーナスつくので本当ならセイバー入れて回す方が強いです。

また、このパーティであればランスロットの礼装を凸龍脈にしても回ると思いますので、凸龍脈にしてボーナス多い鯖を差してもいいと思います。その辺はお好みで。

 

では。