げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SV10:秘術アグロの可能性(?)

10回目の記事。こんにちは。いつものごとくお仕事中。 ゆえです。 なんか、レヴィから手に入るスペルが1コスで3点をフェイスか盤面っていうのを聞いて、レヴィおじいちゃん軸にざっくりデッキを組んでみたくなったので仮組みしてみました。 (直したはずなの…

SV09:新弾以降のクラス別コンセプトを考える(前編)

仕事中はカードの妄想が捗るゆえだよ。こんにちは。 実際の対戦も好きなんだけどファンデッキを構築する方がどちらかというと好きなファンデッカーなので、その目線で新弾以降カードが追加されてクラスのコンセプトがどう変化するかを見て行きたいなと思うよ…

SV08:秘術ウィッチにおける土の印と土の秘術の比率

昨日、Twitterにて、秘術ウィッチにおける印と秘術の比率についてアンケートを実施しました。 土ウィッチでの印と秘術の比率について*拡散、回答いただけると嬉しいです。#シャドウバース— ゆえ (@yueyar_somekind) 2016年9月20日 まずはご回答いただきまし…

SV07:陽光セラフの可能性

Twitterにてビショップの新カードが発表されました。 【ダークネス・エボルヴカード紹介】封じられし熾天使目覚めし熾天使蘇りし熾天使栄光のセラフ・ラピス特設ページはこちら↓↓https://t.co/PJuujiS5NG#shadowverse #シャドウバース pic.twitter.com/upG83…

SV06:超越ウィッチについて考える。

こんにちはー。ゆえぴーだよ。 今日は手札9枚に緩和を受け、新弾のダークネス・エボルブでも強化されそうな超越ウィッチについて考えてみたいなと思いまして。 今日もキーボードをカタカタするのです。 (8ターンで超越とか・・・コントロール涙目過ぎてきつい・…

SV05:ドラゴンの新カードでデッキを考えてみた

珍しく2日連続更新ッ! 少し時間があったので、新しいドラゴンのカードを使ったデッキを考えてみた。 自殺するドラゴン PP カード名 種別 枚数 2 光の道筋 S 3 2 竜の託宣 S 3 2 ドラゴニュートスカラー F 3 2 竜の翼 S 3 3 ドラゴンナイト・アイラ F 3 3 竜…

SV04:新カードについて本気出さず考えてみた

いぇーい なんか色々新カード出たね。 少し考察します。ゆえやーです。 すごく長い記事です。使ってないエルフは無視なんだよ! ドラゴンもハンドレスと冥府強化ワロスだから! 本当に長いのでたたみます。

SV03:ニュートラル杯開催の可能性のお知らせ

Twitterで ニュートラル杯やりましょ— YueYar⇆ゆえやー (@yueyar_somekind) 2016年9月2日 って書いたら反応を頂戴しましてね…。 言い出しっぺの法則をくらいまして!!! なので ここにニュートラル杯の開催を宣言!!!…しません ニュートラル杯 開催期間:…