げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感01:The Greatest Showmanを観てきた *ネタバレ有

昨日、公開されたThe Greatest Showmanを観てきました。 映画『グレイテスト・ショーマン』オフィシャルサイト とても良い映画だったので感想を書きます。 ネタバレも含まれるためネタバレを嫌う人は読まないでください。 「人類の祝祭」である。 この言葉に…

GO09:NPを自前で調達できる鯖=強い鯖

記事更新の頻度を少し上げていきます。 本日、2回目の更新です。仕事のことを考えたくない現実逃避なのでしばらくしたら更新頻度がまたがくりと落ちる予定です。 今日のテーマはタイトルの通り。 『NP増加スキルを持つ鯖は強い』という周知の事実を改めて書…

MHW01:モンハン新作買ったった

発売から2週間経ったので、軽くプレイした雑感を。 *P2nd〜XX(tri除く)プレイ済 *まだHR解放してない プレイに熱中してスクショはありません。 結論 良作 システムが全体的にブラッシュアップされPS4画質になったフィールド、モンスターの質感がいい。レウ…

GO08:セミラミス雑感

FGO

殺鯖天国たる弊カルデアに絶対来るよなと思っていた10連したらやっぱりきたセミラミスの雑感を書くよ。星5殺鯖については謎のヒロインX以外コンプしました。 ステータスとか 画像を見て! (絆1で性能語るとかwwww) 使い魔(鳩) 10でNP30%になります。素だと20…