げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SV27:メンテナンス延長ですって!?

どうせ仕事でアップデートなんて出来んのだから、メンテ延長されたところで・・・。 べっ、別に悔しくなんてないんだからね!!iOSユーザーにだけ詫びパック配ればいいんだわ!! 自宅にいらっしゃってパソコンで出来る方、Androidの方々がうらやましい・・・。 少…

GO03:弊カルデアの話をしよう(四騎士+エクストラ編)

FGO

この記事は先に分かっているが長くなる。気をつけて欲しい…。 そう言えばだけど、★4鯖配布はトリスタンにした。 見た目がイケメンなのと、★4弓が非常に少ないからだ。そんなものだ。 ライダー アルトリア・ペンドラゴン〔オルタ〕(★5 育成済み 宝具1) 水着…

GO02:弊カルデアの話をしよう(三騎士編)

FGO

星の内海 物見の台 楽園の端から君に伝えよう 罪なき者のみ通るがいい 永久に閉ざされた理想郷 ーガーデン・オブ・アヴァロンー マーリンのスキルマが完成しました。(マシュを含めれば)これでスキルマ3体。 追憶の貝殻を12個と32,000,000QPを集めれば正し…

SV26:グランドマスターになれない僕らの強がりを一つ聞いてくれ

マーリン来ません!!!!! *セイバーオルタ×3、槍オルタ×1は来ました *さよなら諭吉さん・・・(自爆) →来ました それはいいんです。また別のFGO記事で弊カルデアの鯖事情と合わせておしらせします。 グランドマスターも遠い未来です。 そもそもMasterに上…

雑01:記事更新をサボりすぎている。

最終更新が6月24日ということで、えーとおよそ2ヶ月半更新をサボってます。 私です。忙しいんです・・・。 えーと、雑記を書きます。 非電源ゲーム系 4月からの職場の近くにボードゲームカフェがあって、たまに遊びに行っています。 あと、2つくらい新しいボー…