げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

GO10:今日は孔明を引いたから孔明記念日

孔明引けました

(*主に引き強自慢記事です)

 

サービス開始当初からというのは嘘ですが、キャメロットから復帰した一昨年末。

そして1部を終えてから、重い腰を上げて本格的にプレイを始めた年初。

は?孔明とかフレ借りればええやん!!って強がり続けてだいぶ経ちましたね。

 

ゆ:我慢できなくてカルナPUで回したんだよな〜。カルナきたから良かったけどさ〜。1回分石あるし回してみるかな〜。

f:id:yueyar:20180312200536j:image

f:id:yueyar:20180312200837j:image

ゆ:おっ、3本線!!しかも銀キャスじゃん。これでパキパキきたら笑うわー。

ゆ:えっあっ

f:id:yueyar:20180312200901j:image

f:id:yueyar:20180312200914p:image

ゆ:嘘だろwwwwwww

 

と、いう一部始終です。

っていうか直近なんですけど

ログイン記念でもらった石で10連したらセミラミス引いて。

復刻:空の境界コラボでもらった石の単発で現場で式を引いて。

イベント記念でもらった呼符でニコラ・テスラ引いて。

ログイン記念でもらった石で10連したらカルナとボブ引いて。

単発で孔明引いてるんですよ。

 

1%を何回引いているのか。

そろそろ死んでもおかしくないのかなと思いますし、ここまで揃えておいて高難易度令呪使いましたとか言えねぇなぁという感じがビシバシしています。

 

 

私のFGOロードはここからだ!

座して待て!

(アヴェンジャーとフォーリナー星5いないんでください。アルターエゴは両方あるんで大丈夫です)