げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

SV15:ファンデッキ杯 参加者まとめ

f:id:yueyar:20161010221725j:plain

さて、今週末に迫りましたファンデッキ

現時点での参加者の皆様をまとめさせていただきます!

 

No.01

@alpacapaca047

Twitterこちら

 

No.02

@mizukinhakami

Twitterこちら

 

No.03

@otoloki0108

Twitterこちら

 

No.04

@ChietaX

Twitterこちら

 

No.05

@aihakbw18

Twitterこちら

 

No.06

@getyupin

Twitterこちら

 

No.07

@sukua214

Twitterこちら

 

No.08

@114514iy1

Twitterこちら

 

No.09

@shadowverse_18

Twitterこちら

 

No.10

@klackyhhh

Twitterこちら

 

現時点で以上の10名の方に参加申し込みをいただいております。

・・・大丈夫だよね?漏れてないよね?

皆様のフェイバリットカードが出揃い次第、フェイバリットカードも掲載させていただこうと思います。

 

また、上記のNoが後日作成しますトーナメントのご自身の番号となります。

 

・・・10名だとトナメが正直組みにくいので、参加申し込みの期間を延長させていただきます。

本来のデッキ提出期日が10月22日(土)22時となっておりましたので、

その日までにデッキをお送りいただければOK!

 

それでは楽しい大会にしましょうね!

 

大会概要は以下のリンクから

 

zhats.hatenadiary.jp

zhats.hatenadiary.jp