げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

GO14:BiNを高速で周回するために

まずは

クラブでポテトをジムでドッグをアリーナでバーガーを集めましょう。

C・K・Tを4枚集めたらガーデンを C・K・T4枚を積んで3Tしましょう。

 

カルデアでは以下のような周回パの予定です。

 

マスター礼装→カルデア戦闘服

孔明@CKT

エドモン@いつかの夏

スカディ@CKT

マシュ@CKT

星1鯖@CKT

フレンド:スカディ@CKT

 

これで総コスト111なのでマスレベ140ならいけます。

 

どうしてわざわざ孔明入れてるのかといえば、うちのエドモンは宝具1なので単純に火力が足りなくなる場面が多いんですよね。

種火くらいなら問題ないんですけども。

あとは気持ち的にオーバーキルでNPが回収しやすそう。

 

後々の様子によって火力が足りるなら以下の編成に変えます。

 

マスター礼装を2004年の断片に変更

エドモンの礼装を凸カレに変更

 

その他は基本同じでマシュと星1をコストに合わせてですね。

とりあえずそんな感じで、また変更があれば更新します。