げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

SV01:自己紹介とかも兼ねつつ

ドーモ、あまおです。

とりあえず、最近よくやってるシャドウバースのブログでも。

 

f:id:yueyar:20160711230435p:image

ざっくりプレイ状況を。

B0に昇格してから伸び悩む5000円課金プレイヤーです。

 

見ていただければわかる通り、ロイヤルメインなのですよ。

元々の性格からすると、ヴァンパイアとかネクロマンサーが肌に合ってるはずなんですけどね?

 

遊戯王ではアンデットで墓地肥やしまくるの大好きでしたし、ギャザとかデュエマでは青黒でスーサイドとか好きでしたし。

っていうかそもそもデッキデスとか正攻法で勝つデッキがあんま好みじゃない人なんですよ。

 

じゃあなんでロイヤルなのかって…。

勝てないから…。ロイヤルなら勝てるから…。

 

というわけで、軽くレシピ晒して終わり。

f:id:yueyar:20160711230856p:image

f:id:yueyar:20160711230902p:image

こちらはアレかな。ミッドレンジ気味で。

序盤は盤面取りつつ中盤、風神とかセージで強化。

そこまで行って勝てなかったらもう疾走で頑張るだけです。

 

f:id:yueyar:20160711231036p:image

f:id:yueyar:20160711231042p:image

こちらはネットのレシピを参照に。

キーカードは御旗と兵士徴収ですよね。

御旗で強化しつつ、司令官がいると強いカードを使いながら戦う感じです。

 

…こんな感じでぬるーく、やっております。