げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

SM01:結局ポケモン買ったよ・・・

やっべ、一ヶ月も記事更新してない!

こんにちは。ゆえです。いぇーい。

 

ポケモン買いました。ムーン買いました。ポケモン遍歴としてはこんな感じです。

緑,黄⇒ 金⇒ ルビー⇒<遠い年月の壁>⇒ダイヤモンド,パール,プラチナ⇒HG、SS⇒B,W⇒X,Y⇒OA,AS

(複数タイトルが記載されている世代はそのタイトルを所持しています)

 

初代は小学生くらいの頃から、金銀ルビーまではただ楽しんでプレイをしておりました。

ただ・・・出会ってしまったのです、大学の時分・・・DPで厳選している友人に。

 

それから沼に落ちるのは速いものでした。

個体値メタを入手し、ひがな育て屋の前をぐるぐる。

ゴミ・・・ゴミ・・・ゴミ・・・

 

と、まぁやってきてそろそろポケモンはいいかなぁとおも思ったのですが。

なんかカプ・コケコのデザインくっそ好みだしやっぱ買おうということで購入しました。

 

とりあえず、モクローを仲間にズイズイやっていきたいと思います。

(なお、スプレーばら撒きの短縮プレーの模様)

 

 

・・・シャドウバースもちまちまやっていきまーっす。