げーむざっき)

げーむざっき

いろんなゲームについて雑多に書くブログ

SV03:ニュートラル杯開催の可能性のお知らせ

Twitter

って書いたら反応を頂戴しましてね…。

言い出しっぺの法則をくらいまして!!!

なので

ここにニュートラル杯の開催を宣言!!!…しません

 

ニュートラル杯

開催期間:

9月10日(日)以降

参加資格:

なし

試合形式:

BO3、3デッキ用意し1試合中の同一デッキ使用は不可

大会形式:

トーナメント

使用カード:

ニュートラルのみ

その他細則:

  • 回線落ちは1敗扱い
  • 事前のデッキ確認はしません。似たような中身ばっか3つとかやめろよ!?
  • 各参加者で調整いただき、1日ごとに試合を行う。
  • 難しい場合は別日設定や、1戦のみでの勝敗の算出、不戦勝も可とします
  • 変に煽ったりしないで、大人に大会を楽しみましょう!!

 

 

うーん基本的にはこんな感じでしょうか。

仕事柄土曜日が空いていなかったりするので数日にわけての開催とさせていただければと思います。

ご参加いただける方は当ブログへのコメント、もしくは私のTwitterをフォローしていただき、DMをお送り下さい。